2018-01-01から1年間の記事一覧

about:blank

about:blankこんなん見つけました🎵 今、お悩みの方に朗報です 試してみる価値ありますよ

お問い合わせが沢山

有り難うございます🎵 多くのお問い合わせ頂いています なかなか返信が追い付きません ポチポチ返信しています おまけに体不調だったので 申し訳ないです❗ アメブロでも、ブログ書いてます そちらの方も色々発信しています 是非一度見て下さい

お陰さまで

皆様からビジネスに対する お問い合わせが来ています みなさん、やはり、未来の事を考えると 副業を始めようと考えている人が多いんですね❗ 改めて驚いています そして、改めてアフィリエイトを選らんでよかったと思います 自力で稼ぐ力を、今のうちに身に付…

アフィリエイトの新たな形

アフィリエイト…私はこのビジネスを知ってから、目からウロコが落ちると 言う感覚を初めて知りました。 今、アフィリエイト目指してる人 これを知ったら「えっ?そんな方法で❗」…そんな風に思うかもしれませんね✨私も早速使ってます 一緒に始めませんか? 詳…

お久しぶりです

本業の薬局が忙しく、なかなか投稿できずにいましたが ついにこんな形のアフィリエイトまでできました❗ 私は副業でアフィリエイトしてます アフィリエイトのイメージはどうですか? 私は、難しそうとか、パソコンがないと結局ダメでしょ?とか思ってましたの…

こんばんわ

今日も仕事を終わり 一息つきながら、ブログを書いてます。 私は昔から好きな言葉があります。 「努力は裏切らない」「継続は力なり」です 一般の会社でも大切な事ですが、ビジネスの世界でも大切です 始めたけど、結果が出ないからとすぐに諦めちゃう人、あ…

ハードなのに楽しい❗

私は本業は登録販売者として薬局勤務しています。 でも、その傍らで、色々ビジネスやってます アフィリエイトや塩美容❗ 少しずつ、仲間ができるって 嬉しいですね毎日学ぶ事があり 毎日が気づきの連続❗ そして、その度に進化して行く こんなに楽しい事はあり…

春近し

こんばんは 今日一日穏やかな天気の名古屋でした 今日は免許更新して来ました。 帰りに可愛らしい雑貨屋さんに立ち寄りました❗ 春先取りの香りの、桜の練り香水 エプソムソルトの入浴剤みつけました エプソムソルト、近頃密かに人気あるんですよね? 入浴剤…

春近し

こんばんは 今日一日穏やかな天気の名古屋でした 今日は免許更新して来ました。 帰りに可愛らしい雑貨屋さんに立ち寄りました❗ 春先取りの香りの、桜の練り香水 エプソムソルトの入浴剤みつけました エプソムソルト、近頃密かに人気あるんですよね? 入浴剤…

初めまして

はてな始めました(笑)(*^^*) なんか、だれかの歌みたい❗(笑)(*^^*) 毎日の気付きをアウトプットします これからよろしくお願いいたします❗

私は

今、色々てやってます。 登録販売者やりながら いいものやキレイに関する事などを 発信して行きたいと思っています。 なかなか、普段はここまで言わない 様な紹介もします。興味がありましたら 是非一度覗いて見て下さいね✨

もうすぐで、平昌オリンピック

早いものです❗ 来月ですよ。私はこの時期が一番好きです。特にフィギュアスケート楽しみ 羽生結弦くん、宇野くん、宮原知子さん 楽しみです。

デビューしました

不慣れなので 戸惑うかも知れませんが、よろしくお願いします🎵 毎日を素敵にするものや、幸せになる話ができたらいいです🎵